ぱてのWeb日記

ブログ、プログラミング、生活に関わることを書く予定です。

自己紹介します。ココナラはじめました。

おはようございます。
どシンプルに経歴ふまえ自己紹介します。

プロフィール

小売  
↓  
職業訓練校  
↓  
SES(金融系に出向)  
↓  
Web制作会社  
↓  
派遣でサイト制作  
↓  
事業会社のマーケティング部  

転職の多い人生を送ってきました。。

このなかでは、制作会社勤務いちばん長くそれでも2年ほど。

趣味と勉強をかねてはじめたブログ

制作会社の頃にWordPressの学習になればという思いで、スポーツ系のブログはじめました。

もうすぐで3年くらいになります。
月間PVは5万〜10万ほどで推移。

こちらがきっかけで、マーケティング系の仕事も関わりたいなということでいまの事業会社にいたります。

ただ、制作もすきなので、完全なマーケ会社は避け、現在の事業会社 > マーケ部 > 制作・運営といったポジションになります。

ココナラはじめました〜

つくりたい欲が高まってきたのでコーディングを募集しております。

もしお探しのかたいましたらよろしくどうぞ!

Webサイトのコーディング代行します 迅速かつ丁寧に一生懸命コーディングさせていただきます